会社概要

ご注文について

ご注文は365日24時間受付ております。

ご注文の流れ

ご注文の流れ

1、ご希望の商品をカートに入れていただき、ご注文手続きへ進みます。
2、お届け先情報等のご入力・お支払い方法・お届けのご希望などのご入力
3、ご注文内容のご確認
4、ご注文確定後は、メールにてご注文内容をお送りしております。
※万が一、メールの受信ができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
5、発送の当日、発送予定や出荷番号を記載しました内容のメールにてご連絡をいたします。
6、商品の到着
※ご指定いただく配送方法によりお時間を頂戴する場合がございます。

注文のキャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルについては一切お断りしております。ご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード、代引き、NP後払い、Amazon Pay、楽天PAYのいずれか をご利用いただけます。
なお、ご要望いただきました、お支払い方法での、与信審査に通過しなかった場合は、ご注文商品の配送を優先とし、
お支払い方法を一律『代引き』へとご変更させていただきます。

クレジットカードの場合

クレジットカードは Visa、Master、JCB、Diners、American Express のいずれかをお使いいただけます。

お支払い可能なクレジットカード

patron支払手数料無料

代引きの場合

商品お届け時、配送業者へ商品代・手数料を含めた代金をお支払いいただきます。

※代引き手数料:440円(税込)

NP後払いの場合

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
※後払い手数料:440円(税込)
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

事前に与信審査がございます。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

○ご利用限度額

累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は以下よりご確認ください。

○請求書お届け

商品は別送にてお届けいたします。
郵便事情等により請求書が先に到着することがございますが、商品の到着をご確認後お支払いをお願いします。

○お支払い

以下ご指定場所にて、請求書発行より14日以内のお支払いをお願いします。

○詳しい説明

NP後払いバナー

AmazonPAY決済の場合

Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

※支払い手数料;なし

楽天ID決済の場合

楽天IDでのお支払い手続きをいただくことができます。
※ご利用の際、楽天サイトに移動し、ご購入手続きを行っていただきます。

○楽天ポイントが使える・貯まる

ご購入金額に応じて、楽天スーパーポイントが貯まります。
楽天スーパーポイントを利用することができます。
※いずれも詳細については、楽天サイト内でご確認ください。
※楽天ポイントご用による商品代金変更については納品書、メール共に 対応をしておりません。適応については楽天サイト内にてご確認ください。

楽天ID決済

お届けについて

お届け先情報について

お支払い者とお届け先のご住所が違う場合もお届け可能です。購入者情報入力の画面にて、ご入力をお願いいたします。

お届け日について

ご注文手続きが正午までに完了した場合は当日、それ以降は翌日の発送手続きとなります。
なお、配送業務は月~土の間毎日行っておりますが、お支払い方法の審査結果によっては、発送前の確認や変更をお願いすることがあり、お届けにお時間を必要とする場合がございます。

○沖縄・離島のお届けの場合

沖縄・離島へは最短で5日間かかります。
(ゆうパケットの場合、10日~2週間程度)

○配送日時の指定について

お客様より配送希望日をうかがっている場合にも、天候や交通状況、お客様がお届け先に不在だった場合、住所の記載ミス、その他トラブルによりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

お届け方法について

佐川急便またはゆうパケットにてお届けいたします。
代金引換でご注文いただいた場合は、配達前に配送業者よりお届けについての確認のご連絡を差し上げることがあります。
(ゆうパケットの場合、10日~2週間程度)

配送料

○佐川急便の場合

通常購入の場合は、送料690円(税込)ただし、北海道・沖縄・離島へのお届けは送料1,690円(税込)
※お支払い合計が10,000円(税抜)以上で、同一の送付先へお届けの場合は”送料無料”にてお届けいたします。

○ゆうパケットの場合

全国一律390円(税込) でお届けいたします。
お届けにお時間がかかり発送のご連絡より1週間から10日前後でのお届けになることがございます。
また、配送中の事故については一切の責任を負いかねます。
万が一到着が確認できない場合も、通常通りお支払いのご請求をさせていただきますので、予めご了承ください。

ポイントについて

patron online storeでご利用いただけるポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金(税抜き)がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
※キャンペーン内容によりポイントの付与率は変動します。また、予告なく変更する場合がございます。

ポイントの付与と確認

○ポイントの付与

ポイントは、お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。
※ポイントの現金への換金はできません。

○有効期限と失効条件

ポイントは発生から6ヶ月の有効期限となり、自動失効となります。

○ポイント数の確認方法

マイページにログインいただくとご確認いただけます。

ポイントの利用について

○通常購入の場合

商品購入時、お支払方法の選択画面の「今回ご利用ポイント」へご利用希望ポイント数をご入力くささい。(ページ内にて使用するポイントを決めることができます。)

○定期購入の場合

1、マイページの「▽ご注文情報」より、ポイント利用希望の定期購入のご注文履歴を確認ください。
2、履歴内の項目として現在のポイント数を確認の上、「ポイントを使う」より、今回ご利用ポイントをご入力ください。
3、「変更を保存する」でポイント利用が反映されます。
※一度設定されたポイントの利用を取りやめる場合は、同じ要領で、ポイント利用数を”0”とご入力ください。
※ポイント数は半角で入力ください。

クーポンについて

会員限定にてご利用可能なクーポンがございます。
各クーポンごとのご利用の有効期限やご利用可能商品をご確認の上、ご注文時に限りご利用いただくことができます。
定期コース商品には初回注文時のみご利用いただくことができます。

クーポンの利用方法について

ご案内を差し上げておりますクーポン番号を使用します。
1、ご希望の商品をカートに入れ、「ご注文手続きへ」進みます。
※定期コースをすでにご注文いただいている場合は、「すぐに送る」をご選択いただきませんと、以降クーポンコードを入力する画面が表示されませんので、ご注意ください。(既存のご注文商品との同梱をご希望の場合は、別途手続きが必要となります)
2、クーポンコードを入力します。
※半角英数での入力となります。誤入力の場合はクーポンのご利用がいただけませんので、ご注意ください。
3、ご注文内容の確認画面にてクーポンご利用後の詳細をご確認いただき、「注文を確定する」を押下ください。

クーポンご利用の注意事項

お問い合わせによりますクーポンのご使用は適応されません。
お手元にございますクーポンはご本人のみご使用いただける内容となります。
ご利用になられなかったクーポンは有効期限後ご使用いただけません。また、換金などは一切受け付けておりません。予めご了承いただいきますようお願いいたします。

定期コースについて

定期コースとはお客様よりご要望いただきましたお届けの周期(20日・30日・45日)にて商品をお届けすることをご予約いただく商品でございます。
ご注文のお手続きは1度きりです。その他、いくつかの特典付きでの商品をお届けいたします。
ご継続中の商品のご変更の受付はマイページより随時受付ております。
(注意)定期コースの内容に応じて、ご継続の回数制限などを設けた商品がございます。指定の回数後のご変更お手続きとなる場合がございます。
(注意)コラボ限定スペシャルコース<シャンプー&トリートメントセット>は4回(20日ごとのお届け)のご継続をお約束いただいており、途中解約は承ることは出来ません。4回目以降の定期購入はお客様から通知がない限り契約は自動更新されます。
(注意)ご変更手続きはいずれも、最新の商品発送より5日以内のご連絡にて次回のご変更受付といたします。変更期限を過ぎた場合は、次々回以降でのご対応となります。

定期コース特典内容について

定期コースの8つのメリットについてはこちらよりご確認ください。
なお、定期コースごとに、ポイント還元率や、継続特典の内容などは異なります。
また、特典内容については予告なく変更になる場合がございます。

ご注文情報のご確認・ご変更手続きについて

お支払い方法・ポイント利用・お届け周期・お届け日・お届け先のご変更手続きを受付ております。
マイページご注文履歴よりご注文情報のご確認・ご変更手続きを受付ております。

ご注文の商品内容・数量の変更について

ご継続中の定期コースの内容や数量のご変更を承ることができます。
ご変更のお手続きは専用お問い合わせフォーム(定期コース商品内容の変更・商品数量の変更・お届けの休止)から受付ております。

お届けの休止について

お届けの日程や周期の変更だけではなく、次回のお届けをスキップできる制度です。
ご変更のお手続きは専用お問い合わせフォーム(定期コース商品内容の変更・商品数量の変更・お届けの休止)から受付ております。

お届けの停止について

ご注文の定期コースのご継続を停止する制度です。
ご変更のお手続きは専用お問い合わせフォーム(定期コース停止)から受付ております。

お届けの再開について

ご継続を停止後、ご注文を再開することができる制度です。
特典内容をそのままに再開することができます。(一部、ご利用いただけない定期コースもございます。)
ご依頼のお手続きは専用お問い合わせフォームから受付ております。

定期コース途中解約について

変更期限を過ぎてしまった商品を含め解約のお手続きをご希望の場合は、別途手数料(3000円)を基本とし、頂戴しております。
なお、キャンペーン商品などは、手数料を変動することもございます。
ご希望の際は、専用お問い合わせフォームより「変更期限後の解約をご希望」とお知らせいただきますようお願いいたします。
手数料のお支払いの完了をもちまして、解約のお手続きを進めますので、お早めのご連絡をお願いいたします。
なお、発送後の商品については解約ではなく、ご返品(全額ご負担)のお手続きとなりますこと予めご了承くださいませ。

返品・交換・返金について

商品には万全を期しておりますが、万一、不良品などがあった場合は速やかに交換のお手続きを取らせていただきますます。
商品、ご注文間違いなどのお客様都合によるキャンセル希望商品などは、返品・交換、返金のお受付は、原則いたしかねます。

交換についての注意事項

商品到着後、商品の不良があった際は、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
不良商品は送料着払いにてご返品のお手配をお願いいたします。
返品が確認でき次第交換の商品のお手配を差し上げます。なお、交換商品のお届け先をご変更することはできかねます。

返金についての注意事項

ご希望の商品の在庫がない場合は、不良品商品をご返品後、直ちに当初の決済方法にて返金の手続きをいたします。

〇クレジット決済・Amazon Pay・楽天PAYの場合

クレジット決済の取り消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。
クレジット会社の締め日の関係で、決済取引ができない場合は、一旦お客様口座から商品代金が引き落とされますが、次回決済分で相殺または返金となります。

〇代引き払いの場合

お客様の指定口座にお振込みさせていただきます。商品不良・誤配送の場合は、振込手数料は弊社にて負担いたします。

〇NP後払いの場合

お支払い済の場合は、お客様の指定口座にお振込みさせていただきます。
お支払い済でない場合は、弊社にて取引キャンセル手続きを行います。お手元にございます請求書でのお支払いはいただきませんようお願いいたします。なお、手続きの関係で、支払い担当業者よりご連絡を受けた場合は、返金の手続き中である旨をお伝えください。

ご返品についての注意事項

事前連絡のない商品のご返品は、交換・返金のご対応ができかねます。
予め、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
不良品でのご返品以外の途中キャンセル・ご返品受付は、原則いたしかねます。